好きなお茶はコーン茶です。

健康、茶!ちゃ!チャ!

好きなお茶はコーン茶です。

私が好きなお茶は麦茶とか緑茶も好きですがコーン茶が好きです。

コーン茶はダイエット茶でもあります。

もともとコーン自体食べると長生きするといわれる食材です。

そのコーンのお茶は脂肪を分解してくれる働きがあります。

なので私はいつも冬はあまり飲まないのですが、夏は必ずコーン茶を飲んでいます。

しかもコーン茶はノンカフェインです。

なので子供も安心して飲む事の出来るお茶です。

ダイエット茶でもありますが健康茶でもあります。

コーン茶を冬はあまり飲まないのは冬は冷たい飲み物をあまり飲まないからです。

コーン茶も温かくても飲む事が出来るのですが、私はコーン茶は冷たいのが好きです。冷たい方がすごくおいしいと感じます。

臭いはもちろんコーンのにおいです。でも味はすごくあっさりしています。

私がどうしてコーン茶を飲み始めたのかというとそれは主人が一番の原因です。

というのも主人がすごく太っていてお腹が本当に出ているのでそれが心配でダイエットに効く体にすごく良いコーン茶なのでそれで飲み初めました。

コーン茶を飲めば脂っこい物をたくさん食べても脂肪分解してれくる効果があるので飲んでいました。

実際のそのコーン茶をいつも暑くなってから飲むようにしていますが、本当に効果があるのか分かりませんがでもそれを飲んでいる時の主人は少し体重が減っていた時期です。なので本当に効果があると思います。

暑い季節はコーン茶をキンキンに冷やして飲むのが最高です。

冷たくて本当においしいです。

効果にびっくり!アモーマのお茶たち

去年子どもを出産した育児中の主婦です。出産したらみんなが普通に母乳が出るものだと思っていました。

それでも出なかったら困るな、と妊娠中から専用のクリームを通販で購入し塗ったり、毎日欠かさずマッサージもして念には念を入れていました。

ところがいざ出産してみると・・・他のお母さんたちより母乳の出が悪い私のおっぱい。あんなに努力したのに、がっかりでした。

でも少しずつ出が良くなることを信じてミルクと混合で頑張っていました。そんな時ネットでアモーマのお茶を見つけました。本当にわらにもすがる思いで「ミルクアップブレンド」を購入してみました。

その頃、搾乳もしていたのですが、搾乳機に取れる母乳の量が1日で増えかなり驚きました。差がはっきり分かったのでかなり嬉しかったです。

味の方は、苦手な方もいるかも知れませんが、元々ハーブティなどが好きな私は全く抵抗がありませんでした。むしろ飲むうちに好きになりおいしく飲めておっぱいの出も良くなるので欠かさず毎日飲んでいました。

子どもが飲みたがる母乳量と私のおっぱいから出る母乳の量がなかなか合わずにいましたが、子どもが2か月半を迎えた頃、母乳の後に足していたミルクを飲まなくなり、母乳だけで足りるようになりました。

完全母乳になった時はなんだか「ここまで頑張ったぞ!」と達成感がありました。それからずっと完全母乳です。

ハーブティの効果は徐々に出るくらいのものかなと思っていましたが、搾乳機の中の母乳量の差をはっきり見たので、これは凄い効果だ!と実感しました。しかも、なんとなく痩せてきた感じがするんですよね。ダイエット お茶のことは聞いたことがあるのですが、お茶の成分で脂肪が燃えたのかな?

これからも続けます!

更新 【NEW!】